社長が訊く ブレイブリーデフォルト 公開!

社長が訊く ブレイブリーデフォルト が公開されていました。 シナリオや世界観の話がメインですが、全体として王道RPGとは?という話が続きますね。 その中で気になったのが体験版のくだり。 ソーシャルゲームの仕事をしている人…

3DS 真・女神転生IV セカンドトレイラー公開!

真・女神転生IV のセカンドトレイラーが公開されていました! httpvh://www.youtube.com/watch?v=DXH5WRP36fA 画面を見る限りヤバい。 これは、テンションが上がる。 東京ゲームショ…

ブレイブリーデフォルト予約した!!

絶賛体験版配信中のブレイブリーデフォルト。 体験版をやってみた感じでは、すごーく面白いという感じではなかったのですが、予約して買うことにしました。 とはいえ、体験版の特典全て取るのはもちろん、キャラクターレベルを20のM…

WiiU 公式サイトオープン!!

2012年12月8日に発売する Wii U の公式サイトがオープンしていました。 早速いくつかの動画が公開されています! 本体同日発売が9本とロンチのラインナップが凄いですね。 マリオもモンハンもニンジャガも鉄拳もアサク…

任天堂 WiiU発売に関するプレゼンテーション 13日16時から開始!

WiiU任天堂は、WiiU発売に関するプレゼンテーションを13日16時から開始します! ついに来ました。 WiiUの発売日、価格、本体に関する情報を発表するようです。 東京ゲームショウ前に大きな発表ですね! ドラゴンクエスト10…

閃乱カグラ Burst ー紅蓮の少女達ー 買いました

閃乱カグラ Burst ー紅蓮の少女達ー 買いました。 Amazonで予約して、一応発売日に届いていたんですが、先着購入特典が付いていないという惨事…。大体空けずにその辺に転がってるんで、いいんですけどね! ストーリーは…