噂『ドラゴンクエストX』は来年発売!?

ドラゴンクエスト10先月の「Nintendo Power」にて堀井さんが『ドラゴンクエストX』の開発チームはゲームの最終部分を終えていると語ったそうです。 そして今度は、すぎやまこういちさんが29日に行われた『ドラゴンクエストIII』のコン…

『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』公式更新!

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』公式が更新され、武器についてのコンテンツが増えていました。 鎖がメインの武器であり謎解きの道具でもあること、第2武器として複数の武器の中から好きな武器を選べるということです。 鎖は主(…

よしもとの芸人があなたのニンテンドー3DSに遊びにくるかも。

よしもとの芸人さんがあなたのニンテンドー3DSに遊びにくるかも。ゴールデンウィークの期間中、よしもと芸人のスペシャルMiiを、任天堂スタッフが街角を巡って、すれ違いでMiiを配信! 受け取れる場所は、東京、名古屋、大阪、札幌、福岡の駅周辺12ヵ所! すごく広範囲でやりますね。 解くに…

クラニン『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』予約ポイント明日から!

パンドラの塔 君のもとへ帰るまでクラブニンテンドーでの『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』予約ボーナスポイント登録が明日から開始です! 『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』の発売まで後1ヶ月ですが、すでに予約している人は忘れずに! 『パンドラの塔 君の…

任天堂 岩田氏「バイタリティーセンサーはまだ開発中」!

バイタリティーセンサー2009年のE3で華々しく発表された周辺機器「バイタリティーセンサー」。 2010年のE3では触れられることもなく、どうなったのか気になっていましたが、まだ開発中であることが明らかになりました! 「任天堂決算説明会まとめ…

任天堂「決算説明会」の動画配信開始!

任天堂 決算説明会2011年4月26日に行われた任天堂の「2011年3月期 決算説明会」の動画が配信開始されています! 約38分の動画になっており、前半は通常通りこれまでの流れを解説してます。 後半「今後の展開」が語られています! 発表さ…

任天堂「Wii 後継機」2012年発売!!!

Wii後継機任天堂は2011年4月25日「Wii 後継機」を2012年に発売すると発表しました!!! 詳細は2011年6月7日からロサンゼルスで開催されるE3で「体験できる状態」で出展しその際に具体的な仕様について公表するそうです!…

『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』公式サイトリニューアル

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』の公式サイトがリニューアルされています。 物語や、登場人物、システム、映像が公開されています。 「呪い」を解くために塔に赴いてその塔の「主(あるじ)」の肉をとってくると言う感じでしょう…

『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』予告映像2

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 予告映像22011年5月26日に発売する『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』の予告映像2が公開されていました。 なんな結構グロい感じですね。 httpvh://www.youtube.com/watch?v=61kqV8lf17E…

3DS用『スーパーマリオ』今年中に発売!?

super marioGDC2011で公開された3DS用『スーパーマリオ』は今年中に販売するかもしれません。 フランスのゲーム情報サイト「gameblog.fr」の宮本氏への独占インタビューによると、 「私は新しいマリオを今年提供することに全…

噂:レトロスタジオがWii後継機用のソフト開発中!?

にわかに盛り上がってきたWii後継機の噂、いくつかのスタジオには開発機が配られ、さらに新たなコンソールでのソフトをすでに開発中ということ。 そんな中で、レトロスタジオの名前も出てきました。 レトロスタジオは『メトロイドプ…

『Conduit 2』ビデオレビュー

Conduit 2IGNで『Conduit 2』のビデオレビューが公開されていました。 httpvh://www.youtube.com/watch?v=WE2DMIvlYnE 日本で出ないのが残念ですね。 タグ: High Voltag…

F-Zero のようなレースゲーム『FAST – Racing League』Wiiウェアに登場

FAST - Racing League「Shin’en Multimedia」が配信する未来的レーシングゲーム『FAST – Racing League』が2011年5月に配信されるようです(ヨーロッパ) 近未来を舞台にしたレースゲームで、4人でのローカル対…

噂:任天堂 E3でWiiの次世代機発表!?

任天堂がE3でHDに対応した新型家庭用ゲーム機を発表すると話題になっています。 任天堂のHD機に関しては、完全なる後だしジャンケンですので、既存のHD機の問題点を研究し尽くしていると思います。また、Wiiで性能を散々言わ…

マーベラス 爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』発表

閃乱カグラ –少女達の真影-マーベラスが『ニンテンドー3DS』用ソフト、爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ –少女達の真影-』を発表していました…。 内製ですかね。内製だと一騎当千レベルのものになる予感がします。 キャラクターデザインの方を調べてみたん…

『スターフォックス64 3D』公式サイトオープン

スターフォックス64 3D『スターフォックス64 3D』公式サイトオープンしていました。 発売日:2011年7月14日予定 価 格:未定 公式サイト:スターフォックス64 3D タグ: 任天堂