ちょっと小さいので分かりづらいかもしれませんが、スクリーンショットです。

mw01左に STORY WRITER、右の文字はまだ小さくて良く分からりません。

mw02右の文字は「Yasumi Matsuno」となっています。( t のカーニングがおかしくて a にくっ付いてしまっているので見にくい)

すでに海外では のストーリーに松野氏が関わっているという情報(gamespot)がありました。

こうして目にするまでは、手伝った程度かなとか思っていたのですが、どうやらガッツリメインでストーリをやっていたようです。

このような日本で作ったゲームが、日本で遊べないのは悲しいですね。

タグ: ,