ブログでのコメントが話題のジャレコ社長ですが、「」の開発会社にもう一度何かを作らせるとコメント…

50. 加藤タカ 2009年06月03日 02:29
黄金の絆???なにそれ???

満足してるわけねーだろ!あのクソ開発会社め!

うーむ。

●233. てけてけさん/
タカさんマジパネェすwwww
絆の開発会社にもっとぶちまけたいことがあればなにかドゾー 暴☆言☆期☆待

暴言では大人気ないので「マジジャレコが投資した金の使い道調べるぞ!」
ってかんじ。

お金かけた割にはって感じですかね。

544. 加藤タカ 2009年06月07日 23:11
●460. 黄金のとぐろさん/何をやるか決まってませんが、黄金の絆の開発会社にはもう一度がんばってもらいますよ。
チョ〜まじこの次はやってもらいますよ。絶対に! ついて来いよスタッフ〜

開発会社はここのブログ(レビュー「黄金の絆」 14点)で見れますが、このブログ主によると、結構悪名高い会社が関わっているとの事。

どこか明言されていませんが、ロードの遅さやゲームシステムの酷さを考えると、プログラムの会社かなぁと思っています。

しかし、そんな会社にもう一度作らせるって言うのはすごいですね。

お金返してもらって別のところで作るとか出来れば良いのですが、そういうことができないのでしょう。

ジャレコ社長 加藤タカのブログ

タグ: