イメージエポック 御影さんのブログにて、Wiiの大作RPG『アークライズファンタジア』は、「売り上げが2桁行けば続編も」という、お話がありました。

気が早いかもしれませんが、続編を期待してしまいます。

アークライズは、次回作を是非作りたい作品でして、売上が
2桁いけば作れる気がしていますので、発売から1年間で
到達してくれる事を祈ります。
初週は、又聞き情報ですが、消化率7~8割は行った、と聞きました。

1年で到達という目標ですが、ネガティブな要素が全く無いし、『アークライズファンタジア』自体もかなり面白いので、個人的には「もっと早くいけるでしょう!」と思っています。

1年後に良い知らせが聞けることを期待しています!

ソース:御影ブログ 「アレってどうなってんの?」

タグ: ,