グラスホッパー・マニファクチュア 代表の 須田さんが適当な発言。

私は彼(トラヴィス)を愛します、そして私は彼が巨大な星であることを望みます。
それがこのゲームを可能な限り面白くするために、一生懸命働いている理由です。
多分将来、我々は彼が、素晴らしいであろう次のスマッシュブラザーズ[笑い]で、リンクと並んで戦っているのを見ることができます。

これは結局、「 シリーズは任天堂機で」と考えているという事でしょうか?

ノーモアヒーローズ2が会心の出来と言う事でしょうか。どういう意図なのか、気になります。

スマッシュブラザーズには、任天堂機では出ていないゲームから、メタルギアソリッドのソリッド・スネークが出演していたりします。

つまり、スマッシュブラザーズに出られるようなキャラクターやゲームとして、もっと盛り上げていきたいという意思表示なんでしょうか。
(ソリッド・スネーク が出演したのは、スマッシュブラザーズ の プロデューサー の 桜井さんと、メタルギアソリッド 小島監督 との間に交流があったためとされています。)

つい先日、ノーモアヒーローズ2は Wii で開発する最後の「No More Heroes」になるなんて発言があったばっかりなんですが。

ソース
Suda 51: I’d Love Travis Touchdown to Star in Smash Bros.

タグ: ,