Amazon で「サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY」の予約が受付中です。

今のところ割引率が16%とちょっと微妙ですね。

「サガ2 秘宝伝説」は、かなり遊んだ思い出があります。といっても、子供の頃なので、あまり正確には覚えていません。BGM聞いたりストーリーを見ると思い出してくると思います。

あの頃、一線でゲーム作ってた方はもう結構な歳ですが、その後日本のゲーム業界(特にスクエニなど)にいい人が育ってない気がします。

いまだに、あの頃の影を引きずっている状態ですね。

旧スクウェアは坂口さんがやめた段階で時間が止まっているような感じです。新たなゲームが産み出せていない…。旧エニックスも足を引っ張られている状態なんでしょうか…。

タグ: ,