エクストラクション」昨日の19時ぐらいに届きました!

さっきまで1時間ほどプレイしていましたが、実に面白いです。

最初からアイテムを取り逃さないようにしようとすると、結構忙しいので、最初はシナリオを楽しんで、次にアイテムを取りにもう一度同じところを遊ぶ方がよいような気がします。

人間キャラ以外はちゃんと部位破壊できるところもいいですね。
モンスターは頭が吹き飛んでも普通に襲ってきます。

Wiiザッパー と Wiiリモコン の両方で遊んでみましたが、個人的には Wiiザッパー の方が遊びやすかったです。

ただ、ヌンチャク は Wiiザッパー にくっつけずに左手で持ち、Wiiザッパー は右手片手で持つちょっと特殊なスタイルなので違和感があるかもしれません。

タグ: ,