「FFCC 」クリアしました!

以外とあっさりクリアしてしまいました。

もう少しストーリーのボリュームあると思ったんですが、そこそこ寄り道しつつ、14時間ぐらいですね。

レベル上げや素材集めなどが無い分、サクサク進むので短くなってしまうのはしょうがないかなと思いました。

アクセサリーは無いとキツイという感じではないので、強いのをつくらなくても、クリアまでならいけると思います。

ラスボスは、「罪と罰」風でした。弾幕シューティングっぽい感じと、パワーが増幅されたレイルがかぶっちゃいました。

ちなみに、砲台引っこ抜いて腕を壊してしまえばあとは楽勝です。

2週目で勲章取得とか、開放していないエリアの開放と、トレジャーハントとか、かいろいろまだ遊べそうです。

タグ: ,