newmariowii

New スーパーマリオブラザーズ Wii」買っちゃいました!

とりあえず、リモコン横持ちでやっています。
ザッパーを使うゲームをよくやるので、ジャケットなしの状態です。

持ちにくいって感じはしませんでしたが、ジャケット や モーションプラス をつけた状態だと、どうなるかは検証していません。

モーションプラス をつけた状態だとと右側がかなり出っ張るので、もしかしたらかなり持ちにくいかも知れませんね。

変わらない安心感のある操作感が良いですね。画面もかなりキレイで、曲も懐かしい感じで「やっぱマリオだわ」って感じです。

アイテムを取ったときの音が Wiiリモコン の スピーカー から聞こえるんですが、つい吹いてしまいました。

リモコンを振って飛ぶ「プロペラマリオ」は複雑なボタン操作がいらないので、誰でも簡単に飛べるところが良いですね。

誰にでもお勧めできる、安心感のあるマリオです。

New スーパーマリオブラザーズ Wii

タグ: