「FFCC 」IGNのレビューです

IGNは「6.2」という評価でした。

IGNレビュー

海外版のレビューですので、声優に関する部分は日本版では当てはまらないと思います。

カメラ操作に関しても、ポインターに追随してカメラが動かないことをマイナス点としていますが、これは実際にポインターに追随してカメラが動くことが快適かどうかが疑問です。

カメラ操作が快適かどうかは慣れの問題もありますので、一概に言えないと思います。
操作に違和感を感じるなら、オプションで上下反転・左右反転かを選べますので、気になる人は変更をお進めします。

ストーリーは個人的には面白かったんですが、短くストレートすぎたかも知れませんね。

たしかに、戦闘に関しても、もう少し色々な戦い方を盛り込んで欲しかったという感じはします。

Final Fantasy Crystal Chronicles: Crystal Bearers Review

タグ: ,