フランスのネコ・エンターテイメントが、顔写真をおかしなアクセサリーとアニメーションでむちゃくちゃにして遊ぶDSiウェア「Faceez」を発表しました。

「Faceez」はDSiカメラを使って写真を取り込み、ファッショナブルな帽子、口ひげ、メガネ、あごひげなど150以上のおかしなアクセサリーと、65以上のアニメーションで写真を活き活きと動かすことが出来ます。
顔と顔を混ぜ合わせることも出来るようです。

さらに、FeceBook にアップロードして友人と共有することも出来ます。

DSiウェアで2010年に配信予定。(国内未定)

ソース:Get Your Game Faceez On

この投稿にタグはありません。