任天堂の『』が面白いです!

届いてから、ずっとハマってます。

をつけてやっているからだと思いますが、適当に振っても反応してくれるので、切る時の爽快感がかなりいいです。
弓は引く時は センサーバー をちゃんと認識するようにしないと、うまくいきませんでした。センサーバー がテレビの上についていて、センサーバー と Wiiリモコン の間に障害物がない状態であればなんら問題ありません。

それにしても、かなり面白いですね。

やたらアグレッシブなサイに笑ってしまいました。

ノーマルであれば、わりとサクサク進みます。
あっさり終わったと思ったら、フェイントが来ました。
』もそんな感じでしたね。

まだまだ、終わりそうにないです。

オンラインもちょっとやって見ましたが、セーブファイルは独自で新たに武器を造る必要があります。
ハードも選べるのでやって見たところ、ノーマルに比べて敵がかなりアグレッシブに…小さい「霧の巨神」としか戦ってませんが、ハード以上はちょっと恐ろしいかも…

公式サイト:『斬撃のREGINLEIV』

タグ: , , ,