2010年3月16日配信の Wiiウェア『ゾンビ イン ワンダーランド』をダウンロードしてみました。

「B」ボタンで射撃、射撃時に振動は無し。

「Z」で緊急回避、「c」で武器の切り替え、CLEAN upが100%になるまで敵を倒すとステージクリア。

エリアの最後にはボスが出てきます。

最初は「モモタロウ」しか使えないみたいですね。

見た目もかわいいし楽勝かと思っていたんですが、3発食らうとゲームオーバーで意外と難しいです。最初のエリアのボスでいきなり洗礼を受けました…

ゲームオーバーになったら、最初からかと思っていたのですが、お伽話モードはステージクリアでオートセーブになり、続きからになります。

最初は建物を壊さないようにやっていたんですが、壊すとアイテムが出たりするので壊したほうが良いみたいですね。

800ポイントですが、かなり丁寧に作り込まれていると思いました。

公式サイト:ゾンビ イン ワンダーランド

タグ: