2(レッドスティール2)』クリアしました。また、ちょっとだけレビューします。

まったり遊んで約11時間ちょいでした。

やっぱり、普通にストーリーを遊ぶだけではすぐに終わってしまいますね。

分かっていたとこですが、ちょっと短いと思いました。この辺は海外のゲームにありがちですね。

チャレンジモードは、ストーリーモードのチャプターのようなもので、ストーリーモードと同じ内容になっています。
チュートリアル的なところも、ストーリーモードと同様にもう一度やらなければいけないので、ちょっと面倒です。

ウェーブのような感じで、どんどん敵が出てきてやられるまでどれだけスコアを稼げるかといったモードがあればもっと遊べたのにと思いました。

と悪いところばかり挙げてしまいましたが、それ以外のゲーム性やグラフィックはかなり満足のいくものになっていました。

フレームレートも落ちることがなく、スムーズに動きますので遊んでいてストレスがありません。
アクションも多種多様な必殺技があり、しかも単純操作の組み合わせで簡単に出せます。
刀と銃を使い分けて遊べるところも良いですね。

1人称のアクションが好きな人にはお勧めです。

公式サイト:Red Steel 2(レッドスティール2)

タグ: