リビング
」が更新され、部屋のレイアウトなどが変わっていました。

リビングは壁掛けの大画面テレビが設置され、シアターの間のように何もしなくても動画が流れている状態になりました。気になる動画をポイントして見る感じになっています。

ただ、リビング全体を見渡せなくなっており、「お茶の間」の感じが全く無くなってしまいました。どうにかしたら見れるのかもしれませんが、あの感じが好きだったので非常に残念です。

Wiiの間ショッピング

ショッピングもオープンし、現時点での商品点数が「11519点」とそこそこ量があるようです。
専用のフリーダイヤルも設定されているようで、気軽に注文できるようになっています。

Wiiリモコンを振って「次へ」の画面に行けますが、かなり勢い良く降らないといけないので軽く降っても動くようにして欲しかったです。

ショッピング自体は気軽にウィンドウショッピングができる状態ではなく、商品リストを全部読み込まないと次のページいけない上に、商品画像の読み込みがすごく遅い。

これではショッピングで商品を探すことがストレスになってしまっているので、すぐに触らなくなると思います。この時間帯でもかなり遅いので、多くのユーザーが使い始める夜はもっと重いかもしれません…

タグ: ,