化石モンスター スペクトロブス
前から欲しかった「化石モンスター スペクトロブス」買いました!

化石を掘り出してモンスターと共に戦うアクションRPGで、武器も豊富、モンスターの種類も豊富、ストーリーももちろん子供向けとは言えしっかりしています。

3時間程度遊んでいますが、さすがに、出来が良いです!
ロードも許容範囲でグラフィックもキレイですね。
見つけたブロックを削って「スペクトロブス」の化石を発掘しますが、その作業もなかなか面白いです。
リモコンでの作業に慣れていないと難しく感じるかもしれませんが、疲れるほど時間がかかるものではなく、約1分程度で発掘できます。

アクションゲームとしての難易度はそこそこあります。
簡単だろうと思っていた最初のボスでちょっと苦戦しました。
武器を戦闘中でも切り替えることが可能ですし、「スペクトロブス」も6体切り替えて自在に戦えます。

さすがディズニーと言った感じで、安心して遊べます。

この投稿にタグはありません。