『ラストストーリー』クリアしました。
とは言ってもクリアしてからしばらくたちます。

ゆっくり遊んで30時間程度でした。再訪ダンジョン・闘技場にほとんどいっていないので、そこで遊んでいればもう少し時間がかかったかもしれません。

サブクエストもフルボイスで展開し、難易度も本編より多少難しい感じで、きちっと作られていて感心しました。

むしろ、積極的に寄り道をしないと損するゲームですね。

細かい笑えるネタが数多く仕込んであり、細かいところで楽しめます。
闘技場でモノクロスローになる演出は笑えました。

全体的な内容ではストーリーも面白いし戦闘システムも楽しい。サブクエストも結構あってそれを探すのも攻略するのも楽しかったです。

ただ、できれば、クエストリスト的なものが欲しかった。
やってないクエストが一覧で出てくるようなものがあれば、やり残したクエスト一目瞭然で分かりやすいんですよね。

タグ: ,