Mini ninjas
スクウェア・エニックスの和田洋一社長は Twitter にて、『』をいずれ出すと非公式リツイートしていました。

「据置ゲーム機で出しても、埋もれてしまうのでどのフォーマットで出すか思案中」とのことです。
据置で出せないとなると選択肢としては、「DS」しか無くなりますけど…。

ゲーム機以外にも Windows や Macintosh(App Store) でも買えるので、どのプラットホームで出すか考える前に、全てのプラットホームで出しちゃえばいいんじゃないかと思います。

しかもこのゲーム、2009年9月発売のゲームですので、良いゲームとはいえ、今だに考えてる段階ですと日本で出す頃にはかなり旬が過ぎた感じもしますしね。

ソース:http://twitter.com/#!/yoichiw/status/65781081013624832
公式サイト:Mini ninjas

タグ: ,