BIT.TRIP SAGA
北米にて『 SAGA』9月13日発売決定!

日本で発売するなら確実に予約します。

というのも、『BIT.TRIP SAGA』が発売されるということで『BIT.TRIP』シリーズを全部ダウンロード遊んでみました。これは面白い!ということで楽しんでいます。

3DSででるなら是非欲しいですね。

日本の Wiiウェア で 4シリーズ でていますが、どれも究極に単純な操作で楽しめるリズムアクションです。(『BIT.TRIP RUNNER』は他のシリーズに比べ、ちょっと複雑ですが。)

『BIT.TRIP』シリーズが3Dになって、おそらく奥行き感がでてすごく良い感じになるんだろうと予想されます。ちょっとワクワクします。
その上、3DSは音がすごく良いので、リズムアクションのこのゲームにもばっちりマッチします。
スライドパッドとスタイラスでの操作ということで、WIiウェア同様自然な操作が出来そうです。

日本で発売されていない、『BIT.TRIP FATE』『BIT.TRIP FLUX』も、もちろん収録されているということで、うらやましいですね。

Wiiウェアよりも気軽に遊ぶことが出来るので、日本でも出て欲しいです。

ソース:BIT.TRIP SAGA Brightens Up 3DS on September 13th

タグ: