『デビルサバイバー オーバークロック』クリアしました!!

予想以上に時間がかかりました。「思い出きろく帳」では50時間を超えています。デビオクで良いのが出るまでのソフトリセットも含まれてるので、結構な時間になっています。
この辺はフリーバトル離脱で出品が変わる『デビルサバイバー2』の方が便利でした。

仲間は、アツロウ、ユズ、ミドリ、マリ、アマネ、生き残ったのはマリ、ハルでした。
ケイスケとか忘れてたらあんなことに…。

一回やっているとはいえ、声が入るとまた全く違う感じになりますね。
より感情移入できると言うか、話が頭に入ってくる感じでした。
ただし、音量にばらつきがあるので、「ユズ うるせー」と思って音量下げていると、ホンダの声が聞こえなかったりします。
ボイスについては、ここが残念。

追加された8日目は「オオクニヌシ」と戦う事になったのですが、最後は熱い展開でした。
後日談的にちょこっとイベントあってすぐ終わるのかなと思っていたのですが、通常の1日分同等のイベントがありました。
8日目も、もちろんボイスが入っています。

3Dの部分はどうかというと、オープニングと合体シーンのみ3D対応でした。
これはこれで残念な部分ではあるのですが、次回は戦闘シーンを上に持ってきて、立体的になってほしいですね。

ありきたりですが、
DS版をプレイしていない人にはかなりお勧め、DS版をプレイした人にとっては8日目を楽しむ感じになりそうです。

公式サイト:デビルサバイバー オーバークロック

タグ: