世界樹の迷宮3
瞳を閉じると『引ク押ス』のブロックの残像が見えるようになってしまったので、結局ゲーム買っちゃいました。『引ク押ス』はいまのところNo.191までクリアしてます。

さて、前から欲しかったけど買う時期を逃してしまった『世界樹の迷宮3』です。
ちょうどベスト版が出ていたので買いました!

すでに16時間ほど遊んで2階層目に進んだところです。

職業が全部入れ替わって新鮮で、イラストもより洗練されてきた感じがします。
敵のイラストも初代に比べてかなり良くなってますね!
いつものように戦闘もサクサクで、ストレス無しです。

ただ、序盤はファーマーがいないと金銭的にちょっとキツイかな。
ということで、1軍の他に2軍も作って同時に育成中。

1軍は、ファランクス、ウォーリア、シノビ、ゾディアック、モンクと何となくありがちなバランスパーティーに。
2軍は、パイレーツ、ビーストキング、プリンス、バリスタ、ファーマー。

コモンスキルとか、サブスキル(まだ出来るようになってません)とかキャラクターの育成に新しい要素が入っていて、より悩ましくなっています。

いまから、どの職にどのサブスキル付けるか想像するのが楽しいです。

10月はちょっとブランクがあるので、やりたいゲームが無い人にお勧めです!

公式サイト:世界樹の迷宮III 星海の来訪者

タグ: