「Nintendo Direct」で公開されたPVで、スクウェア・エニックスが発売する『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』に出てくるネクのヘッドフォンがカクカクになってました!?

あれっ、これって以前公開されたスクリーンショットでは、綺麗な円じゃなかったでしたっけ?

ファミ通の画像
キングダム ハーツ 3D

PVの映像から切り出したもの
キングダム ハーツ 3D
綺麗な円から8角形になってますね。

まさかと思いますが、スクリーンショットの方は修正している可能性が…

ヘッドフォンの紫色と黒の境目は、どちらもボヤボヤになっていますが、白と黒の境はスクリーンショットの方だけやけにパッキリしてますね。
ハウジングとアームの境目(紫と白の境)も不自然にパッキリしてます。ハウジングはアームに比べて出っ張ってるはずですが、その立体感が損なわれています。

うーん、これは修正したかな。

画像ソース:『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』新たな仲間との冒険が始まる!

タグ: