2012年4月19日発売予定の『CODE OF PRINCESS [コード・オブ・プリンセス]』がインターネットプレイに対応していることが分かりました!

セブンネットショッピングに登録された商品紹介によると

●爽快感抜群のアクション!!
「CODE OF PRINCESS」は、ファンタジー世界を舞台とした横スクロールタイプのアクションRPG。ゲームユーザーに定評のあるアクション作品を数多く手がける実力派開発スタッフが集結して制作!!実績と経験によって創り出すことのできる爽快感抜群のアクションが楽しめる。

●キャラクターを育てるRPG要素
・経験値とレベルアップ
敵を倒して得た経験値でレベルアップし、体力・攻撃力・魔力・素早さなどの能力を自分好みに育てることが可能。
・武器や防具による強化
敵が落とす宝箱やクエストの報酬などで入手できる武器や防具で更なる強化も!

●最大4人で楽しめる!充実のゲームモード
物語を楽しみながら進めるシナリオモードやフリークエスト・追加クエストなどの充実したシングルプレイモードに、ローカル通信プレイはもちろんインターネットプレイも可能!協力プレイでクエストに挑んだり、お気に入りのキャラクターで対戦したり、最大4人で楽しめるモードが充実!!

●豪華声優陣を起用!
数多くのアニメやゲーム作品でメインキャラクターや個性的な役柄を演じる声優陣でキャスティング。人気と実力を兼ね備えた声優陣が、「CODE OF PRINCESS」のキャラクターに命を吹き込む。

●音楽ユニットACEが楽曲制作!

●躍動感あふれるアニメーションを収録!

「音楽ユニットACEが楽曲制作」というところにも、けっこう魅かれる…。
動画を見る限り、アニメーションも滑らかで素晴らしいし、スペック上のスキが見当たりませんね。
あとは、このジャンルが好きか嫌いか…。好きなら買わない理由はないくらいスキがないと思います。

ソース:3DS CODE OF PRINCESS

この投稿にタグはありません。