wiiu

「Wii U は失敗だったのか」

任天堂らしいと言えば、任天堂らしい。

3DSからの流れで、「お知らせリスト」などを開くまたは「HOMEにもどる」挙動が遅過ぎる。

1つ1つの行動に時間がかかり過ぎる。

iPhoneやiPadの快適な動作に慣れてしまった人たちには、永遠とも感じる長さ。
任天堂の岩田社長はガジェットマニアのはずなんだが…。
開封の義なんかもやるぐらいだし…。

サクッと起動してサクッとゲームできないし、ブラウザーがあるって言っても起動するのに時間かかるし、って時点で、発売伸ばすとか、いろいろ出来たはず。

とにかく、どうにかなんねーのかこれって感じ。

この投稿にタグはありません。